« 天皇家の食卓 | メイン | 還暦になると、、、 »

ノッティングヒルノアの映画

ニッティング昼の機微と、という、ヒュー・グランドとジュリア・ロバーツが出ていたあの映画の続編をもしやるとしたら、、、ヒュー・グランドは乗り気なのだそうです。
彼の狙いは「そんなハッピーエンドなんてありゃしないさ!ってことをみせつけてやりたい!」んですって。そっち??
彼はずっと独身貴族を貫いてきて、数年前にとうとう結婚はしましたが、「一生一人の女性と、なんてありえない」って結婚前には豪語してたくらいだし、ハッピーエンドで終わるわけないよ、ってことが言いたい未来、、どういう人だ笑
おもしろいなーー。
とても現実的な男性なんでしょうかね。

私は映画の続編には賛成です。
特にハッピーエンドでも、そうじゃなくても、なんでもいいのです、あの続編が出るなら観たいなって思う。
ジュリア・ロバーツがどういうか、だけど。
皆さんはどうですか?観ます?
あのままがいい?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天皇家の食卓」です。

次の投稿は「還暦になると、、、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38