« 親の職業 | メイン | ノッティングヒルノアの映画 »

天皇家の食卓

天皇家、、じゃなくても、皇族の人達は専用のシェフがいて、自分でご飯を作るってことはしないのでしょうけども、いったいどんなものを食べているんでしょうねー。
古い話ですが、昭和天皇は朝8時半から朝食で、ほぼ毎日オートミールかコーンフレークだったんですって。
意外ですねー、ご飯に味噌汁、、じゃないんだ。
さすがだ、とでもいえばいいのか。国際的ーー。
秋篠宮家では、毎週火曜日はカレーなんだそうです。
普通のカレーじゃないと思うけどね。
キコ様なんて何が好きなんでしょうねー、ずっと変わらない体系だし、、気を付けているのだろうか。
結婚する前は少しふっくらしていて、ジョギングしてましたよね、一緒に走る護衛の人が話題になったりもしました。あの方、今どうしているんだろう、、、。
とにかく、なんだか気になるのは、イギリスのロイヤルの人達が普段何を食べているんだろう、って気になるのと同じか。。
雅子さま、、何が好きなんだろ笑?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親の職業」です。

次の投稿は「ノッティングヒルノアの映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38