« 嫁と姑のこと | メイン | キュウリの使い方 »

薬局のクリーム

手がかさつく、、、って生易しいものではなくて、
ガチで乾燥がすごいので、外国の薬局でどんなものがあるのか検索してみました。
どうして外国かって?
日本のものよりいい気がしたから、それだけ。

そしたらですね、アヴィーノっていうブランドで、いいのがありました。
有名なアメリカの女優さんが宣伝してます。
ちなみに、ブラッド・ピットの元の奥さんで、アンジーじゃない方です、これで分かるよね?

なので健康そうなイメージです(!)。

これを使えばまったく大丈夫、ってわけではないでしょうけど、
でもなんかいい感じ。
こういうのを見つけるとそれだけで嬉しくなります。
でも、見つけただけでは乾燥はおさまらないので、買いに行かねば。

買っただけではもちろんダメで、試してみなくちゃ、です。
明日行こうかな。
とにかくすごい乾燥なので、少しでもこういう努力をして頑張っています。
そして、もしいい商品があったらまた紹介していきまーす。

別にそれでお金とかもらってないですから!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫁と姑のこと」です。

次の投稿は「キュウリの使い方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38