« 髪は三日に一度 | メイン | 薬局のクリーム »

嫁と姑のこと

嫁姑問題って言うのは、どこの国でもあるのです。
おおきなところでは、無くなったダイアナ妃とエリザベス女王なんて典型的。
今だって、キャサリン妃とカミラさんは中が悪いとされているし、
メーガンさん派よく分からないけど、でも自分の母親が大好きなのは有名でしょ。
どこもそうなのです。

国際結婚と日本との違いは、同居ってことがほとんどない、ってことかな。
それだけでも救われますが、近くにいると同じようなものですね、
家のなかに入ってきて干渉されるとたまったものじゃない。

子供、つまり孫が出来るとそれは加速うる。
もしくは、ストレスの原因が多くなり、ウツに鳴る人もいるんです。
日本だけじゃないのです。
むしろ、日本は覚悟があるからまだいいのかも。

どこにでもあるけど、乗り越えるしかない、そして、自分位嫁が出来たら、
その子には同じことをしないようにしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪は三日に一度」です。

次の投稿は「薬局のクリーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38