« タイの王国 | メイン | 髪は三日に一度 »

双子だったんだ!

有名な女優、スカーレット・ヨハンソンさんは、実は双子です。
しかも、男性なんですねー、珍しいー。
スカーレット・ヨハンソンは小柄ですが、兄(弟??)のほうは190センチもあるんですって。
双子でもこんなに違うのは珍しくないですか?

あまり知られていませんしね、、双子だってことが。
特に隠してるわけでもなさそうですが、あまり知られていませんでした。
なのでここで私がバラしてるってわけ(笑)。
兄か弟のほうも、けっこうな職業みたいです。
片方がそうだと、どうしてもそうなってしまう、、というか、そうみたいですね。

双子ではないけど、姉妹で有名になったなんとかって人達のひとりは、
恐喝の共犯ってことで書類送検されましたが、、、汗
そういうのじゃなくてよかったです。

普段からべったりじゃなくてもいいから、仲良くやっていってほしいものですね。

顔見たら、やはり煮ていました。
異性ですし、「そっくり!!」ってほどではないのですが、やはり似ています。
ただ、身長はすごく離れてしまいました。
何食べてたんでしょうねーー、弟(兄?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイの王国」です。

次の投稿は「髪は三日に一度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38