« 戦争カメラマン | メイン

スキーウエア

スキーウエアは素晴らしい。
スキーはしないけど、冬に出かける時は下だけでもスキーウエアを着ると暖かい。
少なくとも冷えを緩和することができる。

仲が暖かい素材で、外は風も雨も通さないからでしょうけど、スキーをしなくても便利な者って知ったのは、寒冷地に済むようになってからです。
そんな苦労したことなかったのに、寒冷地ではあれが必要でした。
どういうのがいいのかも知らず、適当に買ったけど正解でした。
なんでもいいのです、ファッションとか言ってる場合じゃない。

寒くなかったらいいのだ!!

繋ぎになってるスキーウエアは、そういう用途で使う場合はよろしくないね。
トイレの時面倒。
上下別々のでよかった笑
安かったし。

何年も着てるので、もう1つ新しいのがあってもいいなって思っています。
バーゲンで探してみるつもり。もちろん上下別で、下だけ(笑)。

飢えはスキーウエアだと運転しにくいんですよー。
出掛ける時も、上下でスキーウエアではおかしいでしょ!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦争カメラマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38