« 未来について | メイン

設定代行

グーグルのアナリティクスを使ってる人は多いと思うけど、
それの設定代行します、っていう宣伝を見ました。
設定の代行、、、、設定なんてあったっけ??

ソーシャルメディアからの売り上げを目指してる人がいて、
その人は最初こういうのを利用したらしいのをちらっと聞いた事があります。

ソーシャルメディアの効果を定量的に測定してコンバージョン率と金銭的価値が表示されるのを設定??・だったかな、、、してもらったとかなんとか。
サイト内の共有機能(Google+1 など)の利用状況などの解析も可能だったそうですが、
これは何をいってるのかわかtらなかった。

いろいろみてみると、設定するのはアホでも出来るけど、
その後のサポートをしてくれる??みたいですね。

それって設定代行っていうのかな。。

いずれにしても、いろいろなサービスがあって面白い。
アナリティクスっておくが深いね(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38