« 英語って難しい | メイン | 個人のいいところ »

牛乳

牛乳はあまり、、、というかまったく飲まないのですが、
紅茶を飲むときに少し入れてみました。

でもそのあとなんだかお腹が痛くなってきて、まいったー。
飲みなれてないものを少しとはいえ飲んだせいかな?

ほんの少しなのにここまで来たことに非常に驚いています。
でももしかしたら違う理由かも。
体調が悪かったのかな。
とにかく、今はいいのですが、一瞬お腹が痛くなって、もう牛乳はやめておこう、と決心したのでした。

そんなことはないですか?
普段と違う者、普段は食べたり飲んだりしないのに突然食べて飲んで、ってすると
体調がすこぶる悪くなった、って。
ない?

以前は、チーズでもなりました。
ってことは乳製品がもともと合わないのかも?
それで死んでしまうとまではいかないけど、でも一瞬でも気持ちが悪いようなことにはなりたくないですね。
気を付けようと思います。

普段飲みなれないものは辞めておく、特に大事な会議の前とか、
どこかに行く前とかは、ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語って難しい」です。

次の投稿は「個人のいいところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38