« お茶 | メイン | しょうゆ »

ヒーラーさん

世の中にはヒーラーさんという職業があります。
そのヒーラーさんが具体的になにをするのかはよくわからないのですが、ヒーリングする??のかな?
これがめちゃくちゃ高いんですね。
高くても需要があるからいいのですが、驚くくらいの金額で、でもそこに狂ったように通う人がいる。高いのには理由もあるようですが、やってることは、いわゆる・・・怪しい・・・ことが多いと個人的には思う。
なので自分は間違っても高い金額を払ってヒーラーさんになにかをお願いすることはないけど、無料であれば何回でもやってもらいたいです。
それでも何も感じませんから(笑)。
もし悩みがあったりして、ヒーラーさんになにかをしてもらうとその悩みが減る、なくなるのであればいいのだと思います。
そういう人が多いんですねー。

いいんですよ、自分が納得していれば。
でも、もし、周りが「やめておきなさい」とでも言っていたら、その言葉にも耳を傾けてほしいなと思います。

「ハマってる」場合がありますからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お茶」です。

次の投稿は「しょうゆ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38