« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

ヒーラーさん

世の中にはヒーラーさんという職業があります。
そのヒーラーさんが具体的になにをするのかはよくわからないのですが、ヒーリングする??のかな?
これがめちゃくちゃ高いんですね。
高くても需要があるからいいのですが、驚くくらいの金額で、でもそこに狂ったように通う人がいる。高いのには理由もあるようですが、やってることは、いわゆる・・・怪しい・・・ことが多いと個人的には思う。
なので自分は間違っても高い金額を払ってヒーラーさんになにかをお願いすることはないけど、無料であれば何回でもやってもらいたいです。
それでも何も感じませんから(笑)。
もし悩みがあったりして、ヒーラーさんになにかをしてもらうとその悩みが減る、なくなるのであればいいのだと思います。
そういう人が多いんですねー。

いいんですよ、自分が納得していれば。
でも、もし、周りが「やめておきなさい」とでも言っていたら、その言葉にも耳を傾けてほしいなと思います。

「ハマってる」場合がありますからね。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「認知症の父を持つ熊本の看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38