« 化粧品 | メイン | ヒーラーさん »

お茶

お茶を飲んでほっとするひととき。
この時間が貴重なのですが、お茶のほうも楽しまないとね。
ってことで、美味しいお茶を手に入れてきました。
高級かどうかは分からないけど、とにかく美味しいというものです。
明日飲んでみますが、本当に美味しかったら素敵だなー。
だって、素敵なほとときに、素敵なお茶、だよ!これは最強でしょ!(?????)

今飲んでるお茶は玄米茶です。これも美味しいのですが、別の味が飲みたくなったというわけ。
ほかの、ハーブ・ティーも時々のみます。
冬はチャイティーも作ってます。
お茶が好き?

お水を飲めって言われますけどね、ただの水って飲めますか?私は飲めません。
味がついてないと。
ってことで、基本はお茶ですかね。
甘いジュースだと太りそうだし。お茶にはカテキンが含まれていて、身体にいいしね、おしっこもよく出るようになりますからねー。

美味しいお茶で、素敵な時間をすごすのが、日々の喜びです。
そのためにもお仕事がんありますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「化粧品」です。

次の投稿は「ヒーラーさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38