« 栄養士 | メイン | お茶 »

化粧品

美白などで有名なとある化粧品をググっていたら、出る出る、
すごい悪いほうの口コミ。
評判がいいのかと思えば、肌に合わないとすごい言われるんですねー。

今、美容業界では「浸透テクノロジー」ブーム。
「浸透テクノロジー」とは、美容成分を肌に浸透させるために「ナノレベル」に小さくしたり、
肌の角質層の奥まで浸透させるためのデリバリー成分を使ったりして、
肌の奥までしっかり美容成分を届ける技術のことです。

こういうのをうたい文句にした化粧品が多いみたいですが、
効果がなくては買う気もしない。
でも使ってみなくては分からない、というね。

いろんな口コミありますけど、全部(とはいかないか)読んでみて自分で判断するしかないですよね。
全員にいい化粧品というのもあり得ないわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栄養士」です。

次の投稿は「お茶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38