« ストレス解消法 | メイン | 栄養士 »

エアロバイク

ジムでは、時々エアロバイクで遊びます(!)。
運動します。

そのエアロバイクのマシンにもいろいろな種類があるようで。
ジムには一種類しかないですけどねー。

アップライトタイプが見た目や乗っている感覚が自転車に一番近くて、
一般的に普及している身近なエアロバイクのイメージがこのタイプなのではないかと思うって言ってました。

画像張りたいとこですがやめておきます。

アップライトタイプといわれるのは普通に自転車をを運転するようにサドルにまたがり、
上半身を起こした状態で運動するように設計されているためです。

自転車と同じようにサドルの高さも調整でき、
自分に合った姿勢で運動をすることができます。


もし家で買うならこのタイプかな。
値段は知らないけど・・・汗

そういえば、家でこういうマシンを買う人もいますよね。
家では、たとえあってもやらない気がするなー・・・どうでしょう??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレス解消法」です。

次の投稿は「栄養士」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38