« 認知症の父を持つ私 | メイン | 変な髪型の薬剤師が »

1年の終わり…

もうすぐ今年が終わってしまいますね。
今年1年みなさんはどんな年でしたか?
私は昨年と何にも変わっていない気がします。
認知症の父を思いながら看護師の仕事をする…そんな毎日の繰り返し。
何も新しいことはなく、淡々とした日々だったかな。
でも父の認知症がそんなに進行することもなく今現在に至っているのはとてもありがたいことなのかもしれません。
ひどくなって父にどんな症状が現れてくるのかなってみないとわからないけど私が働けないような状態になってしまったら大変なことになっちゃうからねぇ。
来年もまた淡々とした生活が待っているのかな…。
そんなに代わり映えした日が来なくてもいいけどたまには何かいつもの日常とは違った出来事があると楽しいんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月24日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「認知症の父を持つ私」です。

次の投稿は「変な髪型の薬剤師が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38