« 2013年11月 | メイン | 2014年02月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月24日

1年の終わり…

もうすぐ今年が終わってしまいますね。
今年1年みなさんはどんな年でしたか?
私は昨年と何にも変わっていない気がします。
認知症の父を思いながら看護師の仕事をする…そんな毎日の繰り返し。
何も新しいことはなく、淡々とした日々だったかな。
でも父の認知症がそんなに進行することもなく今現在に至っているのはとてもありがたいことなのかもしれません。
ひどくなって父にどんな症状が現れてくるのかなってみないとわからないけど私が働けないような状態になってしまったら大変なことになっちゃうからねぇ。
来年もまた淡々とした生活が待っているのかな…。
そんなに代わり映えした日が来なくてもいいけどたまには何かいつもの日常とは違った出来事があると楽しいんだけどね。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「認知症の父を持つ熊本の看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38