« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月05日

新たな薬

みなさん、明けましておめでとうございます。早いもので元旦からすでに三日経過してしまいましたね。
一年が経ってしまうのが早いのが当たり前ですね。
私は看護師をしているためにお正月もたいしたことはしていません。
勤務の日がほとんどだったので…。
正直家にいてもなんとなく父のことを思って気がめいるばかりなんですよね。
それよりも仕事をしていた方が忙しさでほかのことを考えずに済むから気分的にはとても楽です。
ただ、仕事が終わって自宅に戻ればそこは現実の世界への入り口なんですけどね…。
いつの日か認知症という病について特効薬でも出来れば少しは私の悩みも解消されるのかもしれませんが、今のところ私の父が生きている間には出来そうにありませんね…。

About 2013年01月

2013年01月にブログ「認知症の父を持つ熊本の看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38