« 認知症の進行 | メイン | 認知症のおそろしさ »

趣味で忘れたい

認知症…こんなにひどいものだとは思っていませんでした。
正直かなり精神的に私が弱ってしまっています。
大切な父だから放り出すことなんて出来ません。だけど私に出来ることも限られているんですよね…。
時々看護師という仕事を忘れて認知症と闘っている?!父のことも何もかも忘れてゆっくりと休養したいなんて思ってしまう。
これから暑い夏がやって来てそれだけでもすごく辛い日々なのになんだか途中で何もかも投げ出してしまいそう…。やっぱりこの夏は少し休憩を入れたほうがいいのかもしれませんね。このままでは私まで病気になってしまいそう。
そうなったら何もかもが困ってしまいますよね…。
何か没頭出来る趣味でももっていればいいんだけどね。
これから何か見つけるっていうのも遅くはないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「認知症の進行」です。

次の投稿は「認知症のおそろしさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38