« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

趣味で忘れたい

認知症…こんなにひどいものだとは思っていませんでした。
正直かなり精神的に私が弱ってしまっています。
大切な父だから放り出すことなんて出来ません。だけど私に出来ることも限られているんですよね…。
時々看護師という仕事を忘れて認知症と闘っている?!父のことも何もかも忘れてゆっくりと休養したいなんて思ってしまう。
これから暑い夏がやって来てそれだけでもすごく辛い日々なのになんだか途中で何もかも投げ出してしまいそう…。やっぱりこの夏は少し休憩を入れたほうがいいのかもしれませんね。このままでは私まで病気になってしまいそう。
そうなったら何もかもが困ってしまいますよね…。
何か没頭出来る趣味でももっていればいいんだけどね。
これから何か見つけるっていうのも遅くはないかなぁ。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「認知症の父を持つ熊本の看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38