« 父と向き合って… | メイン | 趣味で忘れたい »

認知症の進行

最近なんだか父の認知症が少し進行している気がする私。
看護師として働いている私はずっと父のそばで見ているなんてことは出来ないからなおさら勤務中かなり心配になるんですよね。
ちゃんと出来ているかな…何か困っていないかな…って。
やっぱり認知症っていうものはかなり手ごわい相手のようです。
認知症の人が家族に出ると家庭崩壊にもつながってしまうって聞くことがあるけど
本当にそれほどのことなんだって実感します。
認知症を完治させる特効薬なんていうものは今後何年、何十年先になってももしかしたら出来ないのかもしれないな…。
このごろなんとなくそんな風に思うんですよね。
そろそろもう考えることを止めてのんびり生きていきなさいっていわれているような…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 04:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父と向き合って…」です。

次の投稿は「趣味で忘れたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38