« 自慢の父が… | メイン | 父と向き合って… »

父の様子

父の認知症、少しでも改善してくれたら…と思っているんだけどなかなか思うようにいかないみたいなんですよね。
こういう時看護師という職業柄いろいろなことをしてあげたいって思うけど勤務が忙しくてなかなか父に寄り添ってあげる事ができない自分の不甲斐なさに情けなくなります。
病院にも父の病気のことは話していないんですよね。だからなおさらかなり疲れ気味の私です。
でも私以上に母は疲れ果てている様子。このままだと母のほうが倒れてしまうんじゃないかって思うんですよね。
それがすごく心配になっているんだけど今のところどうすればみんなにとって一番幸せなのかっていうことがわかりません。
認知症の家族がいる人はどんな風な生活をしているんだろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月21日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自慢の父が…」です。

次の投稿は「父と向き合って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38