« コンジロームとイボの関係 | メイン | 父の様子 »

自慢の父が…

認知症ってテレビドラマの中だけのことなのかと思うくらい私には
関係のないことだったのに…まさか自分の父親が認知症に侵されてしまうとは…。
認知症ってよく昔のことはよく覚えているのに新しい記憶が忘れられてしまうなんていいますよね。
本当にその通りだなって父を見ていて実感です。
父の場合まだ完全に自分を失くしているわけではなくかなり正常なことも多々あります。
だけどあれ?っと思った瞬間おかしなことを言っていたりもします。
最近正直言ってこれからどんどん病魔が進んでいってしまうであろう父とどう向き合っていけばいいのかわかりません。
看護師として働いている私なのに全く役立ちません。
なんだかちょっと切ない気分になってしまいます…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 04:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンジロームとイボの関係」です。

次の投稿は「父の様子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38