« 年末大掃除に向けて、ボチボチと。。 | メイン | 自慢の父が… »

コンジロームとイボの関係

コンジロームは性器周辺のイボが出来ることが大きな特徴とされています。性病の中でも比較的わかり易い病気とされています。コンジローム 症状。参考サイトを掲載しておきますね。ちなみに原因としては性交による感染がほとんどですからイボができる少し前に性交の記憶があればコンジロームを疑っても良いかもしれませんね。そしてコンジロームの可能性が少しでもあるのなら早めに医療機関で診察してもらってください。放置しておくとイボがどんどん広がってしまうので要注意ですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月27日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末大掃除に向けて、ボチボチと。。 」です。

次の投稿は「自慢の父が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38