« 神奈川アイクリニック | メイン | コンジロームとイボの関係 »

年末大掃除に向けて、ボチボチと。。

みなさんこんばんは。

今年ももうすぐ終わりですね。一年ってあっという間ですね~。

今年のイベントももうあとクリスマスくらいしか残ってないですよね。

今年は節電も意識したイルミネーションが多いみたいですよね。

まあ、仕方のないことだし、当然と言えば当然ですよね。

でも今年は思った以上に寒い日があるから、

もしかしたらホワイトクリスマス、私が住んでいるところでもあるかもね。

でも、ウチだけじゃないけど、年末の大掃除も残ってるんですよね。

これはこれで大変なんですよね。看護師をしながら大掃除、って。

まあ、ボチボチ始めてれば何とかなるかな、って思ってます。

ホントは毎日のお掃除、もっとマメにできればいいんでしょうけどね~。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月14日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神奈川アイクリニック」です。

次の投稿は「コンジロームとイボの関係」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38