« 2011年11月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月14日

年末大掃除に向けて、ボチボチと。。

みなさんこんばんは。

今年ももうすぐ終わりですね。一年ってあっという間ですね~。

今年のイベントももうあとクリスマスくらいしか残ってないですよね。

今年は節電も意識したイルミネーションが多いみたいですよね。

まあ、仕方のないことだし、当然と言えば当然ですよね。

でも今年は思った以上に寒い日があるから、

もしかしたらホワイトクリスマス、私が住んでいるところでもあるかもね。

でも、ウチだけじゃないけど、年末の大掃除も残ってるんですよね。

これはこれで大変なんですよね。看護師をしながら大掃除、って。

まあ、ボチボチ始めてれば何とかなるかな、って思ってます。

ホントは毎日のお掃除、もっとマメにできればいいんでしょうけどね~。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「認知症の父を持つ熊本の看護師のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38