メイン | 羊プラセンタは高品質! »

ブログ始めます~。ヨロシク~^^


みなさんこんばんは。ブログ始めようと思って準備してました。


今日からいよいよ第一回目の更新になります。


タイトルはまあ、あまり気にしないでくださいね。


基本的にはいろいろあっても元々性格が明るいので、


楽しいブログにしていきたいな、って思ってます^^


仕事のこともブログにすると思うし、いろいろなこと、書いていきたいなって、思います。


今心配なのは、今年の夏がどのくらい暑くなるかってことですね~。


去年も家族が熱中症になりそうになったこともあったし、


特に今年は震災のこともあって、電力不足になるかも、っていわれてますよね。


もちろん仕事にも影響がないか心配。病院に勤めているので、考えただけでも緊張しますね。。


まあ、そんな感じですけど、これからがんばるのでよろしくですm(_ _)m。


仕事の悩みのある看護婦さん!【看護師転職サイト ランキング】もCheckItです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.acair-revel.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月22日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「羊プラセンタは高品質!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38